義母の85歳の誕生日

 先日、義母を尋ねると、「早いけど誕生日のお祝い」と言って、封筒を渡されました。中にお金が入っていました。(‘jj’) 
 私の誕生日は、確かに間近ですが、義母の誕生日の方が先なのです。
 今年は何がいいか考えていたところでした。
 そして今日が義母の誕生日です。結局、昨日、義母が一番行きたがっていた、楽農レストラン 「育みの里 かんでかんで」食事をすることにしました。あいにくの雨でしたが、新鮮な野菜のバイキングで喜んでもらえました。

 最後に、車で家まで送り、朝のうちによく行く園芸店で買っておいた「胡蝶蘭」をプレゼントしました。いい親孝行ができました。(*゚▽゚*)