甲子園DAY

 昨日、facebookのお友達(かっての教え子)から頂いたグリーンチケットで甲子園球場阪神・広島戦を観戦しまた。

東京ドームで3連敗した阪神は元気なく完封負け。あ〜あって感じ…
 
 昨日誘って行った人は、お向かいの親しくしているご主人。80歳ですが、今も現役のトラキチです。手提げ袋の中は、応援グッズでいっぱいでした。奥さんに『のぼせたらブレーキかけてください』と頼まれました。
 「甲子園のことなら…」と大張りきり。

 行きがけ、三宮そごうで弁当を買っていただきました。

 早めに行き、ご自分の「記念のレンガ」の写真をとりました。満足そうでした。

 7回、風船飛ばしを写真に撮ろうと思っていた私ですが、「風船ふくらまして」と頼まれふくらましているうちにシャッターチャンスを逃してしまいました。不覚でした。(●^o^●)

 試合は山場もなく、早く終わりましたが、少し親孝行した気分です。